FC2ブログ
■枚パー兄さん!吉田大敗

【2代目も小杉~】
hirapa2.jpg
昨日~遂に2代目枚パー兄さん選挙の開票が^^
途中経過・予想の通り~
初代枚パー兄さんの小杉が4万票差をつけて勝利~^^
吉田に投票した僕としては悔しいかな?^^
また来年もあるんやろうか選挙?
楽しい企画である事は間違いないね^^
ちなみに・・・・・・
僕のパソコンで『こすぎ』を変換したら*。:
最初に出てくる候補は『濃すぎ』には笑った^^

【関連記事より】
昨日11月23日、大阪・ひらかたパークにてブラックマヨネーズによる
「ひらパー兄さん選挙 開票ライブ」が行われ現職の小杉竜一が再選を果たした。
対抗馬の吉田は登場直後から
「小さい頃からおばぁちゃんと菊人形を見に来ていた」
「23日やのに“フサフサ”でもない奴に負けたくない」など、
現職の小杉候補に対して闘志を剥き出しに。
小杉が楽屋に某テーマパークのバッグを持ってきていたことを暴露すると、小杉は「秘書が勝手にやったことです」としらを切る一幕も見られた。
そして運命の開票結果は、11万7567票対7万76票と、小杉が4万票以上の大差をつけて勝利。
「当選ヒーハー!」と喜びを全身で表現した。
一方の吉田は最後までやらせ疑惑を叫び、やらせコールまで始めたが誰からの賛同も得られないままだった。
小杉は「笑い声が絶えない遊園地にしていけたら。
これからもよろしくお願いします!」と挨拶。
観客からの声援に大きく手を振りスマイルで応えた。
敗れた吉田は、今後同施設のスタッフとして半日間ずつ2回にわたって働く予定。
オフィシャルサイトと京阪電車の一部の駅では、このライブの様子を伝える号外が掲載される。
2代目ひらパー兄さんとなった小杉の今後の活躍をファンはお楽しみに。

(2代目ひらパー兄さん当選会見)
・選挙に勝つ自信はありましたか?
小杉:ほかのテーマパークのことを持ち出されて不利な状況だったので、結果が出るまではわかりませんでしたね。
吉田:Twitterに「誰に何を言われても吉田さんに投票します」というメッセージをもらったとき、嫌な空気を感じました。これはやばいなと。
・今の気持ちは?
吉田:正義を踏みにじられました。俺が小説やとしたら、こいつは4コママンガみたいな男ですよ。しばらく休みたいですね。この選挙が真っ当なものだったのかどうか調査をしないと。
小杉:何言うてんねん。勝手にいちゃもんつけてきて負けて、酔っ払いのおっさんか。いや、ほんとハッピー続きですね。ちびっ子たちが楽しめるよう、がんばりたいです。
吉田:結婚したって言うたって、こいつの結婚した日、落合福嗣くんと近いですからね。
小杉:そやけど(笑)、だからなんやねん!
・今後の意気込みは?
小杉:関西以外の方にもこの選挙を通じてひらパーのことを知ってもらえたと思います。これからも全国に名をとどろかせるためスタッフのみなさんとがんばっていきたいと思います。
・両親には何と伝えますか?
吉田:何ちゅう育て方をしてくれたんやと言いたいです。


↓↓1回ポチっと宜しくね^^↓↓


コメント 0