我が家族の記憶&記録綴り

夏バテ予防対策!

■夏バテ予防対策!

【うな重】


またまた昼食に・・・
かねよさんで~
うなぎを食べました^^;;

体調が悪い嫁のリクエストで行きました。。。

次男は中体連な最中なので帰宅が午前中~

僕・嫁・次男の3人で行きました^^

次男と嫁は上うな重を~
僕は極上きんしうな重を^^

僕のは4000円ですわ*。*

今週末はかなり暑いみたい・・・
毎週末次男の野球に帯同・・・
今週末も来週末も審判をせなアカン!!!

その暑さからのバテや夏バテ対策にウナギを~

次男もウナギを食べて試合でも調子がウナギ上りになれば良いね~

ちなみに高校の中間試験で昼過ぎに帰宅する長男にも~
お持ち帰りで上うな重を~

腹一杯過ぎて・・・
昼からの仕事(見積)が眠たくて仕方なかったっすわ^^;;


recommend_bnr01.png

NEWS

FC2お薦めブログに
認定されました!

recommend_bnr02.png

カレンダー

▼古い記事順で読むならココ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

古い記事順で読むならココ!

 

プロフィール

ryuji932

Author:ryuji932
USJ&甲子園馬鹿な^^;
家族を愛するチョイ悪オヤジ
毒舌=真実なのである!

最新記事

PING

登録サイト

アクセスランキング

[サブジャンルランキング]
家族日記
12位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター