我が家族の記憶&記録綴り

8年間ありがとう。

■8年間ありがとう。

【Blue Note】


多分??
8年位やと思う・・・

僕の仕事の相棒!

仕事用の車であったノート君。

遂に別れる時を迎えた・・・

僕との付き合いは8万kmに達してましたね^^

本当に君は良く頑張ってくれました。

1年に1度だけ・・・
年末にだけ・・・
洗車してやらなくて申し訳なかった。。。

本当はまだ何年も乗ってたかったが・・・

息子の野球用には利用価値が無かった。。。

野球での道具当番の際に・・・
利用価値のあるライトバンが必要になった。。。

僕のベンツを売る事も出来ず・・・
嫁の車も売る事が出来ず・・・

下取り価格0円であった君を手放すしかなかった・・・

野球&仕事にライトバンを重宝出来ると考え今回の結果に至った。

安心してくれ^^

君も中古車だったが・・・
次のライトバンも中古車です。。。
仕事用に新車は不必要。。。
ましてや次男の野球では汚れまくるので中古でも贅沢です^^

今回君を手放す事になり一番の心残りは・・・?

スタッドレスタイヤが新品であることです・・・
流用も出来ない悔しさ・・・

僕のBlue-Note君
後部座席も広く、案外車内も大きかった。
エアコンの効きも抜群やった。。。

本当に長い間ありがとう!!!

僕の車歴で断トツで1番長く乗ったノート君。。。

君の事は決して忘れない!!
2人だけの秘密や想い出も沢山あったよね。。。

ありがとう・・・


recommend_bnr01.png

NEWS

FC2お薦めブログに
認定されました!

recommend_bnr02.png

カレンダー

▼古い記事順で読むならココ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

古い記事順で読むならココ!

 

プロフィール

ryuji932

Author:ryuji932
USJ&甲子園馬鹿な^^;
家族を愛するチョイ悪オヤジ
毒舌=真実なのである!

最新記事

PING

登録サイト

アクセスランキング

[サブジャンルランキング]
家族日記
38位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター