我が家族の記憶&記録綴り

また外した・・・

■また外した・・・

【スタジアム抽選】
2017063001.png

また外した!!!

また同じ相手に負けた!!!

敢えて言わせて下さい・・・

またアイツに負けた!!!

前回同様・・・
スタジアム抽選に負けた・・・

前回は2/3の確率で見事に敗れ去った。。。

今回は??
使用希望日に試合が入る可能性もあり・・・
取り敢えず抑えておこう~ってな趣旨でしたので・・・
僕一人で抽選参加。。。

前回同様・・・
締切寸前にアイツが来た。。。

そして抽選はアミダ・・・

見事に外れました*。*
1/2の確率を外しました。。。

そら~前回2/3の確率で外してるから1/2の確率で当る訳ないわ。。。
もう二度と抽選参加せん!!
誰かクジ運の強い女神に依頼するわ^^;;

しかし・・・
今回も当ったアイツの団体は・・・
オッサンの草野球チーム・・・
しかも草津市民がほぼ居ない団体。。。
うちは草津栗東市民が20人は居る・・・
しかも中学生・・・

前回当ったんやから今回は譲れや!!

ホンマにムカつく~!!

市役所に嘆願・クレームしたろうかな^^;;;;;

草津市民かつ学生(青少年育成)・・・

申請者の俺は草津市に・・・

何ぼ税金払ってる思ってるねん!!

その辺の市民と比較にならん税金額納めてるやろ!!
ちょっとは考慮せいよ!!!

先日も俺から市民税ごっそり取ったやないか!
所得税も法人税も地方税分はきっちり納めてるやないか!!

ワシは最近強く思う・・・・・

ワシは税金払う為に一生懸命働いてるのか??
税金はまだ諦めきれるが・・・

社会保険料(厚生年金含)は毎月何ぼ取ったら気が済むねん!!
マジで自営業者虐めやわ・・・
将来、本当に支払った社会保険から年金を満額払ってくれるんやろうな??


話が脱線してしまったが・・・・・

ホンマにムカつくわ!!!

このクジ運の無さは酷いにも程がある。。。



recommend_bnr01.png

NEWS

FC2お薦めブログに
認定されました!

recommend_bnr02.png

カレンダー

▼古い記事順で読むならココ▼

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

古い記事順で読むならココ!

 

プロフィール

ryuji932

Author:ryuji932
USJ&甲子園馬鹿な^^;
家族を愛するチョイ悪オヤジ
毒舌=真実なのである!

最新記事

PING

登録サイト

アクセスランキング

[サブジャンルランキング]
家族日記
28位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター