■頑張ってるで!

【天国の妻へ】



妻がこの世を去り半年が過ぎた・・・

早いような・・・
遅いような・・・

この半年で次男の身長も生前の妻の身長を越えた^^

この半年で俺は妻の弁当を越えた^^

この半年で長男は益々え~加減になってる・・・

正直しんどい・・・
毎日の弁当作りもそうやが・・・
次男の硬式野球で俺も時間調整が大変・・・

そんな忙しすぎる日常を最近ではインスタで紹介してる。
なのでこのブログを放置してしまってる。

良かったらインスタの方で見て下さい^^

▼僕のインスタ▼
 『ココをクリック!』



【城崎温泉】

ほぼ毎年の恒例であった正月の城崎温泉旅行。
妻が亡くなり今年の正月は家でゆっくりしてました^^

不思議なもんやね~

1/2には有吉の番組で城崎温泉を旅していた。。。
1/8には僕の大好きなローカル線聞き込み旅で河合俊一&江口ともみコンビが城崎温泉で乗り継いだ。

TVに映る城崎の街並みやお店や旅館は完璧に分かってる我々。。。

城崎温泉に行ってないから・・・?
妻が天国から城崎温泉気分をプレゼントしてくれてたのか?
妻が一人で姿は見えんけど城崎温泉に行ってたのか?
妻が正月の想い出を忘れてほしくないからなのか??

TVに映る城崎温泉を見て次男と想い出話をしてました^^

次男が保育園児の時に一人でお土産屋さんで初めて買い物した店が映った。
次男も鮮明に当時の事を覚えてたらしく^^
その店の外で待つお父さん&お母さんを注視しながら緊張してレジ前に並び・・・
野球ボールのキーホルダーを購入した事を僕に熱弁してました^^

正直・・・
今後・・・
残された僕達家族で城崎温泉に旅行することはあるのかな?
俺は城崎温泉に行って妻との思い出を思いだしたいけど・・・
息子達にとってはお母さんとの思い出を思いだすと同時に寂しくなるやろうから・・・
まだ行けんね^^

でも人生で挫けそうな時や・・・
自分が変わりたい時や・・・
母を思い出したい時や・・・
人生の岐路に立たされた時や・・・

そんな時に城崎温泉に行って自分を見つめ直すのも良いかもしれんね!!

俺も偉そうに言ってるが・・・
毎日妻の動画を1回は見てる^^;;
妻と別れる時に思いを込めて作った・・・
動画「さよなら大切な人」を。。。

無性に寂しい感情が込上げてくるんよね最近・・・

動画を見て勇気と活力を貰ってるねん^^!



recommend_bnr01.png